Tela leche Handmade market ありがとうございました!

f0338924_22153689.jpeg

お天気にも恵まれ、無事に Tela leche Handmade market 終了しました!


今回もたくさんの方に足を運んでいただき、そしてお気に入りを見つけていただけたようで、嬉しい限りです(^^)


Green aroma studioさんとのコラボハーブティーもご好評いただいてお昼頃には完売!

初めての試みでドキドキでしたが、ホッとしました〜。

みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m


f0338924_22244147.jpeg

クリスマス前でもあるので、用意していたささやかなプチプレゼント(^^)

こちらも喜んでいただけて良かったです。


直接お客様にお会いして、素敵な笑顔をいただけることはとても励みになります。

また、次に向けて頑張りま〜す!

足を運んでくださった方、お買い物してくださった方、お心遣いをいただいた方、みなさま本当にありがとうございました。
私たちのワガママを聞いてくださり、美味しいハーブティーを作ってくださったGreen aroma studioさま、定休日にもかかわらずお店を貸してくださったSoy dinerさま、本当にありがとうございました!






[PR]
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/24756031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lucile-32book | 2015-12-10 22:14 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

小さくて可愛いもの好きの小さなハンドメイド


by Lucile
プロフィールを見る
画像一覧