ブログトップ

Little Bitty

lucile32.exblog.jp

おでかけいろいろ

f0338924_23405969.jpeg

12月、あっという間にもう28日!
これをアップするころには29日だろうなぁ。

12月は3つのイベントに出かけてきました!

1つ目はホームクチュリエ2015

Tela lecheのイベント前でバタバタで短時間しかいられませんでしたが、それはそれは素敵な空間に倒れそうでしたよ。

そして、2つ目はクチュリエにも出展していた、yunyunちゃん宅でのソレイユ。

私の思い込みによる勘違いで、これまたバタバタだったけど、すごくすご〜く楽しかったなぁ。ソレイユ、名の通りに太陽のようなパワーをいつも貰えて、大好きです(^^)


f0338924_23475069.jpeg


3つ目はTela lecheの編み物担当、hikotAnが出展していたイベントへ。

いろいろなジャンルの方が集まってのイベントで、すごく刺激をもらってきました!

12月、娘が副鼻腔炎になったり、気管支炎になったりで学校を1週間休んだりして、気持ちがソワソワ落ち着かない日々も多かったですが、素敵なイベントでたくさん癒されて、気づけば楽しいことしか思いつかないかも(^^)








[PR]
by Lucile-32book | 2015-12-28 23:40 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/24811893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2015年ありがとうございました Merry Chirstmas! >>