ちっちゃい.(展)ありがとうございました。

f0338924_14260980.jpeg
ちっちゃい.(展) 大盛況のうちに終了いたしました!

ご来場くださった方々、作品を手にしてくださった方々、SNSで応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

はじめての都内でのイベント。しかも、Tela lecheを離れて1人での参加。

数日前から、焦りと緊張でテンションおかしくなってましたが、いざイベント当日になったら、楽し過ぎました〜🎶

会場のあちらこちらで聞こえる「可愛い〜」の声や、お客様の笑顔、そしてご一緒させていただいた出展者の皆さまのちっちゃいもの好きにはたまらない作品を間近でみて、出展者の皆さまとの情報交換という名のおしゃべりに、疲れなんて全く感じない2日間でした〜。

笑いすぎてほうれい線が濃くなりましたが(^^;;

f0338924_14333109.jpeg


こんな素敵なイベントにお声をかけてくださった 部長のSatomin、副部長のmieさん、ありがとうございました。


f0338924_14345905.jpeg


f0338924_14393375.jpeg

たくさん作ったつもりだったのに、終了時にはビックリするほど少なくなってました!私の作品をお嫁に迎えてくださりありがとうございました。

次はTela lecheイベントにむけてまた頑張りますね。


ちっちゃいものくらぶ 
Tela leche Facebook 


[PR]
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/25020574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonbiri53 at 2016-03-06 21:47
ちっちゃい展!お疲れさまでした☆^^
実際お会いして手にとって購入できたこと、とっても嬉しくていつまでもニヤニヤしていたtoopoです。
その節は忙しい中、いろいろお話ししてくれてありがとうございました。(∩.∩) 
持ち帰って見た丁寧なアリスのページに癒され精密な製本に感動しました。
また機会がありましたらぜひもっとじっくり他のものも見てみたいです。
大盛況でしたね!!ヽ(´▽`)/ 
Commented by Lucile-32book at 2016-03-07 22:17
toopoさん☆
こんばんは(^^) ありがとうございます♡
ありがたい事に大盛況でゆっくりお話し出来ず、申し訳ありませんでした。
でも、素敵なtoopoさんにお会い出来て、私の作品もお嫁入りさせていただいて、嬉しいです(^^)
また、何かの機会にお会い出来ますように。toopoさんもイベントにむけて頑張ってくださいね🎶
by Lucile-32book | 2016-03-06 14:25 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

小さくて可愛いもの好きの小さなハンドメイド


by Lucile
プロフィールを見る
画像一覧