カモミール

f0338924_09582454.jpeg

カモミールをいただきました(^^)

最初にいただいたのはSoy dinerさんから。

息子が愛飲してるので、嬉しい(*´艸`)
と思っていたら、、、

f0338924_09595533.jpeg

Soy dinerさんつながりで、お友達から大量にいただいてしまいました!

165センチの息子が担いでる様子で、大量なのがわかっていただけるかな?

お友達のお家の玄関はカモミールで溢れました!


大量で、花を摘み取るのにかなり時間がかかりましたが、部屋中、そしてベランダもカモミールの香りで癒されてます(^^)

f0338924_10023888.jpeg

息子も率先して。

f0338924_10031577.jpeg

茎も煮出して入浴剤にするので、洗って干してます🎶

今朝はまだ乾ききってないけど、レッドクローバーとブレンドしていただいてみました。

普段飲んでるのよりも、香り高くて幸せ〜♡

f0338924_10060959.jpeg


恵美子さん、みどりさん、ありがとうございましたm(_ _)m

そして林さん、ものすごく状態の良い、元気なカモミールをありがとうございましたはー


[PR]
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/25233178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lucile-32book | 2016-05-16 09:57 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

小さくて可愛いもの好きの小さなハンドメイド


by Lucile
プロフィールを見る
画像一覧