いよいよ明日! Tela leche Market!

f0338924_22071365.jpeg

こんばんは〜(^^) Lucileです。

いよいよ明日になりました!

Tela leche 1day shop。

なんと、今回で7回目になります🎶

そこで、皆様に感謝の気持ちを込めて、お買い上げ先着30名の方に心ばかりのプチプレをご用意しました!

f0338924_22065776.jpeg


今回の私の出品作はほんの少しだけで(^^;;

f0338924_22135558.jpeg

携帯ティッシュケース。


f0338924_22142130.jpeg

ポシェット3姉妹。


f0338924_22175202.jpeg

什器に資材やら…。

それと、写真は撮ってませんが、いつもの豆本ピアスも少しだけですがお持ちします。

明日はお天気良いみたいですが、とても暑くなるみたいなので、気をつけていらしてくださいね!

メンバー一同楽しみにお待ちしております。


f0338924_22204712.jpeg




[PR]
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/25405045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lucile-32book | 2016-07-03 22:08 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

小さくて可愛いもの好きの小さなハンドメイド


by Lucile
プロフィールを見る
画像一覧