ブログトップ

Little Bitty

lucile32.exblog.jp

Tela leche Market ありがとうございました!

f0338924_11081788.jpeg

こんにちは! Lucileです(^^)

昨日は猛暑の中、たくさんの方にお越しいただき、無事に終了いたしました!

ありがとうございましたm(_ _)m


f0338924_11092622.jpeg

今回はイベント限定カフェメニューもあり、お客様には楽しんでいただけたんじゃないでしょうか?

星子スコーンさんは今回も早々に完売してしまい、残念な思いをされた方も多かったかもしれませんね。私も残念な思いをした1人ですが…。

おからナゲットも食べたかったなぁ。。

Green aroma studio さんのフレーバーウォーターも飲みそこなっちゃったなぁ。。

と食べることばかりですが…笑


f0338924_11124526.jpeg

昨日はなんと!遠路はるばるお友達が来てくれました♡

yunyunちゃんの自宅ショップと同日開催だったので、yunyunちゃんちに行く前に途中下車してくれたとのこと!

同じ路線ではあるけど、我が家は各駅しか停まらないのに…。
でも、めっちゃ嬉しかった〜!
暑い中、本当にありがとうございますm(_ _)m

ブログで素敵に紹介してくれたので、ぜひ遊びにいってくださいね。

yunyunちゃんの素敵な自宅ショップの様子も。

http://torishige.blog.fc2.com/blog-entry-1933.html

ピアスもお嫁に貰ってくれてありがと〜(≧∇≦)


f0338924_11183758.jpeg


ご来場くださった方、お買い物してくださった方、ありがとうございました!

SNS等で応援してくれたお友達にも感謝です!

星子スコーンさん、Green aroma studioさん、美味しいもので私たちのTela lecheに彩りを添えてくださり、ありがとうございました。

そして、会場を提供してくださり、イベントメニューをいろいろと考えてくださった、Soy diner オーナーさま。今回もありがとうございました!

皆様に感謝です。

Top画像…。

撤収後に家に着いたら降り出した雷雨のあとの虹。

最後の最後まで幸せな1日でした(^^)

次はいつお会い出来るかわかりませんが、また少しづつ頑張っていきます。

[PR]
by Lucile-32book | 2016-07-05 11:06 | いろいろ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/25410810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夏休み~ いよいよ明日! Tela le... >>