人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み~

夏休み~_f0338924_11193427.jpeg

こんにちは! Lucileです(^^)
すっかりご無沙汰しておりますが、元気ですよ~。

夏休み、毎日3食作ることに少し疲れ、部活の開始時間が早いので、普段より早起きなので、ちょっと寝不足で早く夏休み終わって欲しいと思ってますが(笑)

夏休み~_f0338924_11234238.jpeg

が、夏休みの時間のある時にしか出来ない事も。

娘と新しいことに挑戦!!

来週あたり、ご紹介出来るかな(^^)

そして、昨日はいつもお世話になってるSoy dinerさんで、hikotAnと一緒に試食会に参加させていただきました♪

夏休み~_f0338924_11262461.jpeg

夏休み~_f0338924_11263893.jpeg



夏休み~_f0338924_11270117.jpeg

ポンデケージョ風おからパン、おから大福、おからとチーズのピーマン詰めベーコン巻き。

写真撮り忘れちゃったけど、おからパンにエスニック卯の花。
どれも美味しかった~!

お持ち帰りさせていただいたポンデケージョは娘が、気に入ってバクバク食べてました。

いっぱい食べて、いっぱいいろいろ話して、楽しい時間をありがとう!

言いたい放題、意見も言ってごめんね。でも、新メニュー楽しみ♪

私も明日から1週間、お仕事お休みです(^^)

有意義に過ごさねば!

皆様も楽しい夏休みを♪



by Lucile-32book | 2016-08-09 11:17 | いろいろ

小さくて可愛いもの好きの小さなハンドメイド


by Lucile