編み編み豆本

f0338924_12003074.jpg
こんにちは(^.^) Lucileです。

今日は季節外れの最高気温25℃になるとかでビックリですけど、良いお天気で豆本作りははかどりそうです。

さてさて、TOP画像、可愛いでしょ?

なんとhikotAnとコラボ豆本です!

表紙を編んでもらいました~。

とてもお上品で、でも可愛い素敵な豆本が出来たんじゃないでしょうか?

f0338924_12040150.jpg
中身はパブリックドメインのエッジングの編み方。

よくよく英文読んでみたら、上級者向けだったけど、編み物出来る方なら編めるように
字のサイズもギリギリちゃんと読める大きさです。

老眼入ってきた私には厳しいけど、、、。

こちらはネックレスにしてHandmade MAKERS'に持っていきますね(^^)

いつものアリス豆本よりも一回り小さいサイズです。



f0338924_12121327.jpg
先日届いたHandmade MAKERS'のチラシになんと、Little Bitty with hikotAnの写真を使っていただきました♪

数あるブースの中から選んでいただき本当に光栄です。ますます気を引きしめて頑張らないとですね!


Handmade MAKERS’2016年11月10日(木)-12日(土)パシフィコ横浜A・Bホール
11月12日(土)のみ出展します。

[PR]
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/26584691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-10-27 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lucile-32book at 2016-10-28 13:11
鍵コメさま。

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい! お元気でしたか?
娘も中学生になっちゃいましたよー。

お元気にしてらっしゃるのか、気になりつつ、なかなか連絡も出来なくて。また、お会いしたいですね(^^)

横浜までは遠いので、お気持ちだけでとても嬉しいです!

またお会いしたいですね(^^)

コメントありがとうございます♡ 元気をいただきました!
by Lucile-32book | 2016-10-26 12:20 | 豆本 | Trackback | Comments(2)

小さくて可愛いもの好きの小さなハンドメイド


by Lucile
プロフィールを見る
画像一覧