2016年 ありがとうございました!

f0338924_23084982.jpg

2016年
たくさんのことに挑戦させていただいた1年でした。

☆初ワークショップ
☆初単独でのイベント出展(ちっちゃい展)
☆初作家リレー参加(クレイクチュール)
☆初大イベント出展(Handmade MAKER')
☆初コラボ作品(with hikotAn)
☆初カフェkashicoroさんイベント参加
☆初webshop

こうやって書きだすと思ってた以上に「初」づくし!

これも素敵なご縁に恵まれたからだと思います。

ワークショップを企画してくれたsumieちゃん、
ちっちゃいものくらぶのメンバー、日本ヴォーグ社の方々、
あたたかく見守ってくれたTela lecheのメンバー、
いつもお世話になってるSoy dinerのオーナー、
イベントのたびに快くお休みをくれるパート先の社長、
そして家族にも感謝の1年でした。

ありがとうございました。

また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

★★★

私のiphoneの中には、ハンドメイド以外に
子ども達のお弁当と手作りパンの写真がたくさん。

SNSではこちらにもおつきあいくださり
ありがとうございました。

f0338924_23221303.jpg
f0338924_23223040.jpg

★★★

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。











[PR]
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/27402588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lucile-32book | 2016-12-30 23:30 | いろいろ | Trackback | Comments(0)