本革装丁豆本試作中!

f0338924_12082694.jpg

こんにちは!Lucile(ルシール)です(^^)

来月出展予定のイベントに向けて、本革装丁の豆本の試作をしています(^^)

f0338924_12095804.jpg

小さな革でも梳いてくれるお店を紹介してもらったので、山羊革購入しちゃいました🎶

小さな革でも梳いてくれるのに、たまたまセールだったので、大量に買ってしまった( ̄▽ ̄;)

豆本、何冊作れるやら??

いろいろと心置き無く試作出来るから、たくさん買っておいて良かったかもですが。

f0338924_12130187.jpg

ピアスサイズでもお試し🎶

こちらはちょっと寸法の割り出しからちょっと変えていかなきゃダメだけど、新しいことをするのを楽しいです(^^)

豆本の中身もいろいろと検討中!

中身はパソコン作業ばかりなので、なかなかお披露目出来ないんですが、ちゃんと豆本作りはしてますよ~🎶



[PR]
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/28196771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lucile-32book | 2017-10-05 12:07 | 豆本 | Trackback | Comments(0)