人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handmade MAKERS'2017 ありがとうございました

Handmade MAKERS\'2017 ありがとうございました_f0338924_10000618.jpeg

こんにちは! Lucile(ルシール)です(^^)

パシフィコ横浜で行われたHandmade MAKERS'2017、終了いましました。

Little Bitty with Tela lecheのブースにお立ち寄りくださった方々、お持ち帰りしてくださった方々、ありがとうございました!

会場の端っこの方のブースにもかかわらず、わざわざ見に来てくださったり、1日中お客様やお友達が途切れることなく、楽しい幸せでした。

また、まわりのブースの方々にも恵まれ、充実した1日でした。

とくに什器のことを根掘り葉掘り聞いたのに、いやな顔ひとつせずに親切に素敵な笑顔で答えてくれた お向かいのブースのRemedyyyさん、お世話になりましたm(_ _)m

ブースのお写真撮り忘れちゃいましたが、めっちゃ素敵だったのですー。

私たちのブース

Handmade MAKERS\'2017 ありがとうございました_f0338924_10115483.jpeg

Handmade MAKERS\'2017 ありがとうございました_f0338924_10122316.jpeg

Handmade MAKERS\'2017 ありがとうございました_f0338924_10124048.jpeg

仕事しながら、お年頃になってきた夜にはよく見えなくなる目での制作。納得いくだけの数が作れませんでしたが、やっぱり豆本作り大好きです。旦那さんに変態だと言われながらも、楽しかった~🎶

そして、その豆本を手に取ってくださり、笑顔になる様子を見られるのは嬉しかったです(^^)

次はネットショップオープンに向けて、また制作します。

ありがとうございましたm(_ _)m


by Lucile-32book | 2017-11-13 09:59 | おでかけ

小さくて可愛いもの好きの小さなハンドメイド


by Lucile