人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリス豆本

アリス豆本_f0338924_14440801.jpeg

ちいさいもの大好きLucile(ルシール)です(^^)

Handmade MAKERS'に持っていったもの。

アリスの英語の本文付き。

本かがり綴じです。

じつは…こちらの豆本…。

2巻目の方、ページ数を振り間違ってしまったのです(><)

はぁ、ページも地道に手作業で振ってるのが間違いの元なんだよなぁ。

かな~り何度もチェックしたはずなのに、なぜにこの気づかなかったのか…。

ページ自体が間違ってるわけではないので、読むのには問題ないんですけどね。

アウトレット品ということで、1巻よりも格安にて販売させていただきました。

ページ数なんて気にしないから良いよーとお買い求めくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

アリス豆本_f0338924_14514061.jpeg

見返しはフランスのマーブル紙。

ネックレスにした時に本が開きすぎてしまうのを防止するためのベルトも付けてます。

読む時にははずすのがちょっと面倒ですけどね。

アリス豆本_f0338924_14543528.jpeg

いっぱい並べると可愛いかも。

小さい方はピアスに使ってるものです。

こうやってみると、ネックレス用がすっごく大きく見えますね(^^)

サイズ:約35mm×40mm×12mm

by Lucile-32book | 2017-11-18 20:00 | 豆本

小さくて可愛いもの好きの小さなハンドメイド


by Lucile