ブログトップ

Little Bitty

lucile32.exblog.jp

カテゴリ:いろいろ( 65 )

カフェ de フリーマーケット いよいよ4月18日開催です!

f0338924_23433177.jpeg

Soy dinerさんのイベント。

カフェ de フリーマーケットがいよいよ明日の18日に開催されます!

今日は搬入に行ってきましたが、欲しくなるもの魅力的なものが、ものすごくリーズナブルにたくさん🎶

持って行った以上に帰りの荷物が多くならないように気をつけねばです(笑)

明日はお天気も大丈夫そうですし、コーヒーの試飲販売や、星子スコーンさんのスコーンの委託販売、もちろんSoy dinerさんのマフィンにおからピザパンの販売もあって、カフェコーナーもありますので、ぜひいらしてくださいね(^^)

ちなみに私の出品は。。

f0338924_23482974.jpeg

こんな感じです。他にcome home!も泣く泣く出品しますよ〜🎶

f0338924_23493489.jpeg


[PR]
by Lucile-32book | 2016-04-17 23:42 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

カフェ de フリーマーケット

f0338924_09514630.jpeg

すっかりご無沙汰です(^^;;

無事に娘の卒業式も終わり、ヒマになるはずがそうでもないですね〜。

さてさて、Tela lecheがいつもお世話になっているSoy dinerさんで、カフェ de フリーマーケット ハンドメイド好きさん大集合!!という、ハンドメイド関係のものだけを集めたフリーマーケットを開催することになりました〜🎶

そこで、Tela lecheもお手伝いさせていただくことに。私は布とかハンドメイド本とか出品しま〜す!

会計のお手伝いもしますので、当日は私に会いに来てくださいね♡ えっ⁈(笑)

Soy dinerさんの美味しいコーヒーの仕入れ先のYour Coffeeさんの試飲・販売に、星子スコーンさんのスコーンの委託販売もありますし、Soy dinerさんのおからピザパンの販売もありますから、ハンドメイドしない方もお茶しに来てくださいね!

お待ちしております(^^)

[PR]
by Lucile-32book | 2016-03-28 09:51 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

イベント参加のおしらせ(ちっちゃい.)

f0338924_17185426.jpg


昨日、ちらっとお話ししたイベント!

なんと、今回3回目を数える「ちっちゃい.(展)」なんです!

前回のちっちゃい.(展)に遊びにいったときの興奮が、いまでも思いおこせるくらい、ちっちゃいもの好きになたまらないイベントです。

まさか、そこに参加させていただける日がこようとは・・・感無量です・・・

で、メンバー見てみて~!!!!!

f0338924_17303929.jpg

すっすごすぎるのですよぉ。

私、ここにいていいのかな??と不安だらけです。

でもね、引き受けたからにはご来場くださった皆様に観ていただけるように制作がんばります!

ちっちゃいものくらぶのブログから、ぜひ参加作家さんのところへ遊びにいってくださいね。

感動的な可愛さにやられちゃいますよぉ。


ちっちゃいものくらぶブログ ⇒ 
ちっちゃいものくらぶFacebook ⇒ 


[PR]
by Lucile-32book | 2016-01-06 17:39 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

2016年 よろしくお願いいたします

f0338924_11541546.jpeg

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



昨年はNoと言わない!を秘かな目標としていました。

その結果…

卒対委員を引き受け、仕事をはじめ、そして!

私にとっては一番の大きな決断のイベントに参加させていただくことになりました。

卒対委員は、後悔したこともありましたが、気の合うメンバーと忙しいながらも活動出来ていて、卒業式までの2ヶ月ちょっと気が抜けないですが、最後まで頑張れそうです(^^)

その卒業式まえにイベントがありますが、そちらは別記事で告知させてくださいね。




そして、今年の目標は…

時間を上手に使えるようになる!

去年は本当に時間に追われていて(というか時間はあるけど上手に使えず>_<)家族にすごく迷惑をかけてしまいました。

今年はしっかりと落ち着いて、時間をきちんと使いたい!

もちろん、楽しいって気持ちと笑顔は忘れずにね(^^)

皆様も幸せあふれる楽しい1年になりますように。




[PR]
by Lucile-32book | 2016-01-05 11:53 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

2015年ありがとうございました

f0338924_22060500.jpeg



2015年も残すところ、あと数時間。

何の前触れもなく、急に仕事をはじめることになったり、後半はかなりバタバタと過ぎ去って行きました。

Tela lecheでも、素晴らしいご縁に恵まれて、たくさんのイベントに参加させていただくことが出来、感謝だらけの2015年。

感謝とともにご縁の有り難みをひしひしと感じ、余りにも恵まれていることに驚いていました。

関わってくださった全ての方、家族に…

ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を。

[PR]
by Lucile-32book | 2015-12-31 22:05 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

Merry Chirstmas!

f0338924_19121084.jpeg

ブログに綴りたいことがたくさんあるのに、あれよあれよと日が過ぎてしまいました〜(^^;;

年内には時間を見つけてアップしたいと思います。


今日はクリスマスで満月。

皆様、素敵な夜を

[PR]
by Lucile-32book | 2015-12-25 19:11 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

Tela leche Handmade market ありがとうございました!

f0338924_22153689.jpeg

お天気にも恵まれ、無事に Tela leche Handmade market 終了しました!


今回もたくさんの方に足を運んでいただき、そしてお気に入りを見つけていただけたようで、嬉しい限りです(^^)


Green aroma studioさんとのコラボハーブティーもご好評いただいてお昼頃には完売!

初めての試みでドキドキでしたが、ホッとしました〜。

みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m


f0338924_22244147.jpeg

クリスマス前でもあるので、用意していたささやかなプチプレゼント(^^)

こちらも喜んでいただけて良かったです。


直接お客様にお会いして、素敵な笑顔をいただけることはとても励みになります。

また、次に向けて頑張りま〜す!

足を運んでくださった方、お買い物してくださった方、お心遣いをいただいた方、みなさま本当にありがとうございました。
私たちのワガママを聞いてくださり、美味しいハーブティーを作ってくださったGreen aroma studioさま、定休日にもかかわらずお店を貸してくださったSoy dinerさま、本当にありがとうございました!






[PR]
by Lucile-32book | 2015-12-10 22:14 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

12月7日 Tela leche handmade market

f0338924_00134177.jpeg

搬入&ディスプレイをしてきました〜!

今回はGreen aroma studioさんをお迎えしての開催なので、今までと少し雰囲気の違うTela lecheになってますよ(^^)

少し男前で大人な雰囲気かな。

今回はクリスマスも近いので、お会計でこっそりプレゼント用でって声をかけていただいた方には、とても簡単なものではありますが、クリスマス用のラッピングをさせていただきます!

f0338924_00182313.jpeg

↑はイメージです。作品にあわせてのラッピングになりますので、Tela lecheをお任せくださいね。

会計が混んでる時には、お待たせすることもあると思いますので、ご了承ください。

ラッピング希望の方はお時間に余裕を持ってご来場いただきたら、助かります。

皆様の笑顔にお会い出来るのを楽しみにしております♡

f0338924_19451965.jpeg

※ ワークショップのお席にまだ余裕があるようです。当日でも受け付けますので、お声かけくださいませ。

[PR]
by Lucile-32book | 2015-12-07 00:12 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

くらとわマルシェ ありがとうございました!

f0338924_07310816.jpg

こちらでのお礼がすっかり遅くなってしまいましたが、くらとわマルシェ無事に終わりました(^^)

穏やかなお天気でみんなが笑顔の素敵なイベントでした。

Tela lecheのブースにもはじめましての方やお友達、たくさんの方に見ていただき、またお買い上げいただきありがとうございました。
差し入れしてくれたお友達、ありがと〜♡とても嬉しかったです(^^)


f0338924_07382575.jpg


出展者としてはもちろん、お客さんとしてもしっかり楽しんじゃいました!

灯環さんのアニバーサリースペシャルスイーツプレートもしっかり頂きました(^^) どれもめっちゃ美味しくて、幸せでした。

小倉ベーカリーさんのたこ焼きパン。たこの形のパンの中にたこ焼きが!
小倉ベーカリーさんでは他に、お砂糖不使用、味醂の甘さだけで作られたあんパンが絶品でした。

星子スコーンさんのスコーン。スコーンのモソモソした感じがなくてしっとり美味しい。温めて食べたら、何個でも食べられちゃいそうでした。

f0338924_08001165.jpg

そして、お隣のブースのiliさん。
ドライのブーケと小さな瓶に入ったドライ。

iliさん、生花のブーケもすごく素敵でした。あっという間に売り切れてました。
今度はぜひ実店舗にも伺ってみたいです。


不思議な素晴らしいご縁に導かれての、くらとわマルシェ出展。
Tela lecheにパワーをたくさんいただいた気がします。

次は12月7日のSoy dinerさんでのイベントに向けて、いっぱいがんばれそうです。

ありがとうございました!



[PR]
by Lucile-32book | 2015-11-04 07:30 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

いよいよ明日!くらとわマルシェ

f0338924_18110507.jpg

くらとわマルシェ、いよいよ明日になりました!

お天気も大丈夫そうで、楽しい1日になりそうです(^^)

くらとわマルシェに持って行くもの。

トートバッグ。
どちらを表にして使っていただいてもいいように。
私には少し冒険な布合わせです。

f0338924_18135544.jpg
↑娘の手です(^^)


f0338924_18182211.jpg

豆本ピアス。

ピッグスウェードを使ったものは、肌触りも良くて、少し冬っぽくなりました(^^)

ピアスは他にもいつものイニシャルのも数点持って行きます。

アリスの挿絵集豆本ネックレスは1点しかないのですが、見てくれると嬉しいです。

f0338924_08050395.jpg



[PR]
by Lucile-32book | 2015-10-31 18:10 | いろいろ | Trackback | Comments(0)