カテゴリ:いろいろ( 70 )

Merry Chirstmas!

f0338924_19121084.jpeg

ブログに綴りたいことがたくさんあるのに、あれよあれよと日が過ぎてしまいました〜(^^;;

年内には時間を見つけてアップしたいと思います。


今日はクリスマスで満月。

皆様、素敵な夜を

[PR]
by Lucile-32book | 2015-12-25 19:11 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

Tela leche Handmade market ありがとうございました!

f0338924_22153689.jpeg

お天気にも恵まれ、無事に Tela leche Handmade market 終了しました!


今回もたくさんの方に足を運んでいただき、そしてお気に入りを見つけていただけたようで、嬉しい限りです(^^)


Green aroma studioさんとのコラボハーブティーもご好評いただいてお昼頃には完売!

初めての試みでドキドキでしたが、ホッとしました〜。

みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m


f0338924_22244147.jpeg

クリスマス前でもあるので、用意していたささやかなプチプレゼント(^^)

こちらも喜んでいただけて良かったです。


直接お客様にお会いして、素敵な笑顔をいただけることはとても励みになります。

また、次に向けて頑張りま〜す!

足を運んでくださった方、お買い物してくださった方、お心遣いをいただいた方、みなさま本当にありがとうございました。
私たちのワガママを聞いてくださり、美味しいハーブティーを作ってくださったGreen aroma studioさま、定休日にもかかわらずお店を貸してくださったSoy dinerさま、本当にありがとうございました!






[PR]
by Lucile-32book | 2015-12-10 22:14 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

12月7日 Tela leche handmade market

f0338924_00134177.jpeg

搬入&ディスプレイをしてきました〜!

今回はGreen aroma studioさんをお迎えしての開催なので、今までと少し雰囲気の違うTela lecheになってますよ(^^)

少し男前で大人な雰囲気かな。

今回はクリスマスも近いので、お会計でこっそりプレゼント用でって声をかけていただいた方には、とても簡単なものではありますが、クリスマス用のラッピングをさせていただきます!

f0338924_00182313.jpeg

↑はイメージです。作品にあわせてのラッピングになりますので、Tela lecheをお任せくださいね。

会計が混んでる時には、お待たせすることもあると思いますので、ご了承ください。

ラッピング希望の方はお時間に余裕を持ってご来場いただきたら、助かります。

皆様の笑顔にお会い出来るのを楽しみにしております♡

f0338924_19451965.jpeg

※ ワークショップのお席にまだ余裕があるようです。当日でも受け付けますので、お声かけくださいませ。

[PR]
by Lucile-32book | 2015-12-07 00:12 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

くらとわマルシェ ありがとうございました!

f0338924_07310816.jpg

こちらでのお礼がすっかり遅くなってしまいましたが、くらとわマルシェ無事に終わりました(^^)

穏やかなお天気でみんなが笑顔の素敵なイベントでした。

Tela lecheのブースにもはじめましての方やお友達、たくさんの方に見ていただき、またお買い上げいただきありがとうございました。
差し入れしてくれたお友達、ありがと〜♡とても嬉しかったです(^^)


f0338924_07382575.jpg


出展者としてはもちろん、お客さんとしてもしっかり楽しんじゃいました!

灯環さんのアニバーサリースペシャルスイーツプレートもしっかり頂きました(^^) どれもめっちゃ美味しくて、幸せでした。

小倉ベーカリーさんのたこ焼きパン。たこの形のパンの中にたこ焼きが!
小倉ベーカリーさんでは他に、お砂糖不使用、味醂の甘さだけで作られたあんパンが絶品でした。

星子スコーンさんのスコーン。スコーンのモソモソした感じがなくてしっとり美味しい。温めて食べたら、何個でも食べられちゃいそうでした。

f0338924_08001165.jpg

そして、お隣のブースのiliさん。
ドライのブーケと小さな瓶に入ったドライ。

iliさん、生花のブーケもすごく素敵でした。あっという間に売り切れてました。
今度はぜひ実店舗にも伺ってみたいです。


不思議な素晴らしいご縁に導かれての、くらとわマルシェ出展。
Tela lecheにパワーをたくさんいただいた気がします。

次は12月7日のSoy dinerさんでのイベントに向けて、いっぱいがんばれそうです。

ありがとうございました!



[PR]
by Lucile-32book | 2015-11-04 07:30 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

いよいよ明日!くらとわマルシェ

f0338924_18110507.jpg

くらとわマルシェ、いよいよ明日になりました!

お天気も大丈夫そうで、楽しい1日になりそうです(^^)

くらとわマルシェに持って行くもの。

トートバッグ。
どちらを表にして使っていただいてもいいように。
私には少し冒険な布合わせです。

f0338924_18135544.jpg
↑娘の手です(^^)


f0338924_18182211.jpg

豆本ピアス。

ピッグスウェードを使ったものは、肌触りも良くて、少し冬っぽくなりました(^^)

ピアスは他にもいつものイニシャルのも数点持って行きます。

アリスの挿絵集豆本ネックレスは1点しかないのですが、見てくれると嬉しいです。

f0338924_08050395.jpg



[PR]
by Lucile-32book | 2015-10-31 18:10 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

「光と風のマルシェ」ありがとうございました!

f0338924_13320140.jpg

お天気も持ち、風もなく穏やかな中で「光と風のマルシェ」終了しました〜!

Tela leche 初の屋外イベントで、どうなることかと思いましたが、メンバー一同楽しい1日を過ごすことが出来ました。

Tela lecheのブースに立ち寄ってくださった方、お買い上げしてくださった方、わざわざ来てくれたお友達、みんなのおかげです。ありがとうございました。

今回、朝荷物を搬入したあとは、諸用で2時間ほど抜けなければならず、ディスプレイはAsaちゃんとhikotAnに全てお任せしてしまいましたが、戻って来た時には素敵にディスプレイされていました(^^)

こうやって、全てお任せしても大丈夫なメンバーと一緒に活動出来ることは本当にありがたいことだなぁとしみじみ感じ、そんなメンバーにも感謝感謝です。

朝早くから、荷物運びやらなんやらしてくれた旦那さまにも感謝、娘の面倒を1日見てくれたお友達にも感謝ですm(_ _)m

ありがとうございました!

f0338924_13390653.jpg


マルシェ以外にも、お笑いや音楽、ダンスなどなどいろいろ盛りだくさんなイベントで、なんと来場者数が1万人近かったそうです!

そんなイベントに参加出来たことに感謝しつつ、次は20日後の「くらとわマルシェ」に向けてまた走ります(^^)


f0338924_08050395.jpg








[PR]
by Lucile-32book | 2015-10-11 13:31 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

明日です!「光と風のマルシェ」

f0338924_21260356.jpg

いよいよ明日開催です!

お天気も大丈夫そうです(^^)

いろいろ盛りだくさんなイベントです。

もちろん入場も無料ですので、ぜひいらしてくださいね〜🎶

作品の紹介できないままですが(~_~;)

マロン巾着ポーチ
カードケース
水筒肩当て

あとはバッグを何点かお持ちします。

f0338924_21301874.jpg
f0338924_21303350.jpg


f0338924_07562773.jpg





[PR]
by Lucile-32book | 2015-10-09 21:24 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

名もなき料理

f0338924_14431214.jpg

子ども達、今日が終業式でした。

成績は…。まぁ、いつもと変わらず^^;

でも、中2の息子はこの夏休みは勉強頑張るそうです。学校で彼に何があったのかわかりませんが、ヤル気になったのはいいことなので見守ることにしましょう(^^)

さて、夏休み!

ラジオ体操に部活もあるし、まぁ普段とあまり変わりない起床時間。

ただ1つ、お昼ご飯が毎日>_<

きっと、お母様方みんなお悩みですよねー!

イヤだ嫌だと思ってると、どんどんイヤが加速しちゃうので、今年は給食に対抗して、美味しく栄養満点、見目麗しいお昼ご飯を目指しますよ。

というわけで、昨日はちょっと張り切って、野菜たっぷりスープカレー風。
↑と言っても20分で作り終わったけど^^;

でも張り切ったのは昨日だけ?
f0338924_14540845.jpg

今日はもう⁈ あれれ…。

蒸し暑さに思考能力低下しましたから^^;

息子にお母さんの作るご飯って、名前がよくわからないのが多いよね。

と言われたので、名もなき料理だけど、美味しいを目指して1月ちょっとがんばりますp(^_^)q

[PR]
by Lucile-32book | 2015-07-17 14:41 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

Tela leche 1day shop ありがとうございました!

f0338924_15375311.jpg

Tela leche 1day shop

あいにくのお天気にもかかわらず、いつもと同じくらいのお客様にご来場いただきました。

朝からずっと雨でのんびりになっちゃうかなぁと思ってましたが、そんなことはまったくなく、たくさんのお客様にいらしていただいて、本当にありがとうございました。

いらしてくださったお客様、お買い物をしてくださったお客様、今回おいしいおからパンを販売してくださったAちゃん、そして、場所を提供してくださり、おからマフィンの販売もしてくださったSoy dinerのオーナーさま、皆様のおかげでTela lecheメンバー一同、楽しい1日を過ごすことが出来ました。
次回は冬を予定していますので、それまでメンバー一同それぞれ活動しつつ、また皆様に楽しんでいただけるように頑張っていきます。

ありがとうございました。

[PR]
by Lucile-32book | 2015-07-07 15:36 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました!かしわくフェスタ2015Summer

f0338924_08100366.jpg


かしわくフェスタ2015Summer

無事に終了しました!

Tela leche 初のBigイベント!どうなることかと思いましたが、たくさんの方がブースに立ち寄ってくださり、とても楽しいあっという間の1日でした(^^)

午前中だけで、1300人もの来場者がいらしたそうで、入場制限もあったそうです。

お立ち寄りくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました!また、差し入れもありがとうございましたm(_ _)m

他の方のブースにはほとんど行く余裕もましてや写真を撮る余裕もなくて、↑の画像もメンバーのを拝借(^◇^;)
(みんな、ありがと!)

今日は心地よい疲労感に包まれながら、部屋をお掃除して、次のイベント向けてリセットします(^^)

次は7月6日にSoy dinerさんでの1day shop開催の予定です。



[PR]
by Lucile-32book | 2015-06-03 08:09 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

小さくて可愛いもの好きの小さなハンドメイド


by Lucile
プロフィールを見る
画像一覧