「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Little Bitty

lucile32.exblog.jp

<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あと1週間?

f0338924_21570303.jpg

かしわくフェスタ 2015 Summer まで、あと1週間??

紹介出来る完成作品がまだない?ひぇ~!
と焦っていますが、今日は我が家でディスプレイシミュレーションをしました。

初めての会場で勝手がわからないですし、電車&徒歩で移動なので什器も軽くてコンパクトなものしか使えないので、どうしたらいいのか手探り状態。

でも、Tela lecheメンバー4人の英知を結集して、なかなか良い感じに出来てると思います(^^)
ぜひぜひ、会場で見てくださいね♪

明日からは作品紹介していきます!

f0338924_18070036.png

f0338924_18072721.png

Tela lecheは4階33番です。

[PR]
by Lucile-32book | 2015-05-25 21:56 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

脱出?ミニミニベビーシューズ♪

f0338924_19225528.jpg

スランプ脱出?

初心にかえってみたら、やっぱりこの形が良いかなぁと(^^)

f0338924_19240829.jpg

リバティでも。
セリアのミニフォトフレームが良い感じ♪

今日はお天気悪くて、小さいものははかどりませんでしたが気分的には明るいです(^^)

それは…

f0338924_19255238.jpg

お買い物の途中でよったSoy dinerさんのマフィンを食べたからもあるかも。5月になってから初です!おからマフィン、定期的に食べないと禁断症状が出ちゃう(笑)

さてさて、明日と明後日は小学校で定例会とかあるけど、時間を上手に使って製作も頑張ろ!

f0338924_18070036.png
f0338924_18072721.png

[PR]
by Lucile-32book | 2015-05-19 19:22 | 小さい物 | Trackback | Comments(0)

スランプ?

f0338924_17443676.jpg

かしわくでは、ミニベビーシューズも初販売しちゃおう!って思ってますが。

ただいま、スランプ中…。

今まで使っていた型紙のを作ればいいんだけど、新しいものをって思ったのが間違い(><)

頭で思い描いてるのと、ことごとく違うのが出来てる~(╥﹏╥)
販売するからには納得行くものを!って気負い過ぎてるのかもしれない。
この数日、無駄に過ごしてしまった気もするけど、これもきっと次のステップに行くための試練よね!

また切り替えて頑張ります。

f0338924_17510184.jpg

f0338924_17512582.jpg

↑も違うんだよなぁ…。



f0338924_18070036.png

[PR]
by Lucile-32book | 2015-05-15 17:44 | 小さい物 | Trackback | Comments(0)

イベント出展のお知らせ

f0338924_11430011.jpg

Tela leche なんと!

イベントに初出展することになりました。

かしわくフェスタ2015 summer
2015年6月2日(火) 10時30分~16時
ザ・クレストホテル柏

80ものブースがあるホテルの2フロワーを使ってのイベントです。

これまで単独での1dayshopしか開催してこなかった私たちが果たして大丈夫なのか?

ハラハラドキドキですが、とにかく今は作品作りを頑張ります!

f0338924_18070036.png

f0338924_18072721.png




※※※

そして、去年Soy dinerさんとチャリティーイベントもした、心臓病のきょうこちゃんですが、
5月4日に無事に移植手術を行ったそうです。
まだまだこれから大変だとは思いますが、また1歩前進出来たのはすごいことですよね。1日も早く元気になって日本に帰ってこられますように。



[PR]
by Lucile-32book | 2015-05-09 11:42 | いろいろ | Trackback | Comments(0)