「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Little Bitty

lucile32.exblog.jp

<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

yunyunちゃん 10周年記念個展&戦利品

f0338924_07123105.jpg

9月18日〜20日の3日間、蔵カフェ灯環さんで行なわれていたyunyunちゃんの10周年記念個展に初日と最終日に行って来ました!

普段、見ることも出来ないyunyunちゃん作品がじっくり手にとって見ることが出来る貴重な機会。そして、灯環さんの雰囲気と作品とが絶妙!

どんなに長い時間いても飽きそうになかったです。


f0338924_11592228.jpg


最終日はワークショップが開催されてましたが、しっかり見学させていただいちゃいました。

ワークショップ中もお客様が途切れることなく来場されてましたよ。


f0338924_12084899.jpg

そんな忙しい合間をぬって、念願のサインを書いてもらいました。

あ〜何年越しだろ??
本を出版するまでは、書いてもらわないって決めてて、それがやっと実現出来て、家でyunyunちゃんの字を見て感涙です。

このサイン本は大事に大事にしまっておきます。
もちろん、もう1冊持ってる方はガンガン使わせていただきますよ(^^)

そして、
f0338924_12131770.jpg

戦利品はキャミワンピ。
yunyunちゃんのお洋服、これで5着目(*´艸`)
全て今でも大事に着てます。
これも永くたくさん着ることになること間違いなし!

yunyunちゃん、10周年おめでとう。
ますますのご活躍を楽しみにしてるね!



[PR]
by Lucile-32book | 2015-09-22 11:50 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

Tela leche ランチ会

f0338924_08104576.jpg

Tela lecheの今後の活動についての打ち合わせ兼夏休みお疲れさまランチ会をしてきました。
場所はメンバー全員がずっと行ってみたかった流山の灯環さん。

ごはんプレートと流山発祥の白みりんを使ったスイーツをいただきながらいろいろ話し合い、これから楽しいお知らせが出来るように、メンバー全員のモチベーションを上げてきました。

コーヒーカップがそれぞれ違うのですが、4人のメンバーのイメージにピッタリなのです!

どれが誰のか考えてみてくださいね〜。

全員正解した方は、Tela leche 通ですよ(^^)


この場所、yunyunちゃんが10周年記念個展を開催しているところなんです。

初日にお邪魔してきましたが、それはそれは素敵な空間が広がってました。

この様子はまた改めて。

yunyunちゃん個展は今日まで開催されてますので、ぜひ足を運んでみてください。

私もまた行っちゃいます(*´艸`)


そして、この灯環さんに伺った日から、Tela leche周辺が急に慌ただしくいろいろ動き出してます(^^)

ご縁に感謝のシルバーウィークです。







[PR]
by Lucile-32book | 2015-09-20 08:08 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

素敵作家様たちとのランチ会

f0338924_17555643.jpg

久しぶりの更新になってしまいました(^^;;

先日、素敵作家様たちとのランチ会に参加させていただきました(^^)

はじめましての方もたくさんいらして、行きの電車ではいつも以上に乗り物酔いしてしまうくらい緊張してましたが、はじまってみたら…。

あれれ?

こんなに喋って、こんなに笑っていいの?ってくらい大盛り上がり!
顔が筋肉痛になるくらい(笑)

3時間半、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせていただいた方々のお仲間に畏れ多くも入れていただき、なんと!来年の3月に開催される『ちっちゃい.(展)』に参加させていただくことになりました!

あまりにも素敵な方々ばかりなので、私ももっともっと精進せねばです。

f0338924_18034707.jpg

豆本ネックレスも進化させていけたらいいなぁ。


[PR]
by Lucile-32book | 2015-09-18 17:54 | おでかけ | Trackback | Comments(0)