ブログトップ

Little Bitty

lucile32.exblog.jp

<   2015年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2015年ありがとうございました

f0338924_22060500.jpeg



2015年も残すところ、あと数時間。

何の前触れもなく、急に仕事をはじめることになったり、後半はかなりバタバタと過ぎ去って行きました。

Tela lecheでも、素晴らしいご縁に恵まれて、たくさんのイベントに参加させていただくことが出来、感謝だらけの2015年。

感謝とともにご縁の有り難みをひしひしと感じ、余りにも恵まれていることに驚いていました。

関わってくださった全ての方、家族に…

ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を。

[PR]
by Lucile-32book | 2015-12-31 22:05 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

おでかけいろいろ

f0338924_23405969.jpeg

12月、あっという間にもう28日!
これをアップするころには29日だろうなぁ。

12月は3つのイベントに出かけてきました!

1つ目はホームクチュリエ2015

Tela lecheのイベント前でバタバタで短時間しかいられませんでしたが、それはそれは素敵な空間に倒れそうでしたよ。

そして、2つ目はクチュリエにも出展していた、yunyunちゃん宅でのソレイユ。

私の思い込みによる勘違いで、これまたバタバタだったけど、すごくすご〜く楽しかったなぁ。ソレイユ、名の通りに太陽のようなパワーをいつも貰えて、大好きです(^^)


f0338924_23475069.jpeg


3つ目はTela lecheの編み物担当、hikotAnが出展していたイベントへ。

いろいろなジャンルの方が集まってのイベントで、すごく刺激をもらってきました!

12月、娘が副鼻腔炎になったり、気管支炎になったりで学校を1週間休んだりして、気持ちがソワソワ落ち着かない日々も多かったですが、素敵なイベントでたくさん癒されて、気づけば楽しいことしか思いつかないかも(^^)








[PR]
by Lucile-32book | 2015-12-28 23:40 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

Merry Chirstmas!

f0338924_19121084.jpeg

ブログに綴りたいことがたくさんあるのに、あれよあれよと日が過ぎてしまいました〜(^^;;

年内には時間を見つけてアップしたいと思います。


今日はクリスマスで満月。

皆様、素敵な夜を

[PR]
by Lucile-32book | 2015-12-25 19:11 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

Tela leche Handmade market ありがとうございました!

f0338924_22153689.jpeg

お天気にも恵まれ、無事に Tela leche Handmade market 終了しました!


今回もたくさんの方に足を運んでいただき、そしてお気に入りを見つけていただけたようで、嬉しい限りです(^^)


Green aroma studioさんとのコラボハーブティーもご好評いただいてお昼頃には完売!

初めての試みでドキドキでしたが、ホッとしました〜。

みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m


f0338924_22244147.jpeg

クリスマス前でもあるので、用意していたささやかなプチプレゼント(^^)

こちらも喜んでいただけて良かったです。


直接お客様にお会いして、素敵な笑顔をいただけることはとても励みになります。

また、次に向けて頑張りま〜す!

足を運んでくださった方、お買い物してくださった方、お心遣いをいただいた方、みなさま本当にありがとうございました。
私たちのワガママを聞いてくださり、美味しいハーブティーを作ってくださったGreen aroma studioさま、定休日にもかかわらずお店を貸してくださったSoy dinerさま、本当にありがとうございました!






[PR]
by Lucile-32book | 2015-12-10 22:14 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

12月7日 Tela leche handmade market

f0338924_00134177.jpeg

搬入&ディスプレイをしてきました〜!

今回はGreen aroma studioさんをお迎えしての開催なので、今までと少し雰囲気の違うTela lecheになってますよ(^^)

少し男前で大人な雰囲気かな。

今回はクリスマスも近いので、お会計でこっそりプレゼント用でって声をかけていただいた方には、とても簡単なものではありますが、クリスマス用のラッピングをさせていただきます!

f0338924_00182313.jpeg

↑はイメージです。作品にあわせてのラッピングになりますので、Tela lecheをお任せくださいね。

会計が混んでる時には、お待たせすることもあると思いますので、ご了承ください。

ラッピング希望の方はお時間に余裕を持ってご来場いただきたら、助かります。

皆様の笑顔にお会い出来るのを楽しみにしております♡

f0338924_19451965.jpeg

※ ワークショップのお席にまだ余裕があるようです。当日でも受け付けますので、お声かけくださいませ。

[PR]
by Lucile-32book | 2015-12-07 00:12 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

豆本×本革ネックレス

f0338924_07560589.jpeg

ピアスサイズの豆本と本革をあわせてネックレスに。


f0338924_07570545.jpeg


小さなスワロフスキービーズを一粒。

これからの季節、シンプルなセーターとかにあわせていただくと可愛いと思います。

***

昨日はホームクチュリエ2015に行ってきました!

イベント前で余裕がない中、時間も少ししかいられませんでしたが、あまりにも素敵な空間に圧倒されつつ、楽しい時間を過ごしてきました。

いよいよ明日になった、Tela leche の1day shop、クチュリエのようにはいきませんが、いらしてくださった方に笑顔になっていただける空間になればと思っています。

皆様のご来場をお待ちしております。


f0338924_19451965.jpeg

[PR]
by Lucile-32book | 2015-12-06 07:55 | 豆本 | Trackback | Comments(2)

リバティ×リネンの名刺入れ

f0338924_19394238.jpeg

リバティ×リネンで名刺&カード入れを作りました。

私にはかなり珍しいピンク系のリバティばかり。でも、合わせたリネンはやはりパキッと茶色、黒、紫になってしまいました。

優しい組み合わせは難しい(^^;;

2ポケットなので、自分の名刺といただいた名刺を分けたり、良く使うカードとたまにしか使わないカードに分けたり便利に使えると思います(^^)

今日はもう12月なんですねぇ。

娘が風邪から喘息様気管支炎になり、夜中も咳をしてて少し寝不足です。でも、皆さんに会える楽しいイベントまであと少しなので、頑張ります!

皆様も風邪には気をつけてくださいね。

f0338924_19451965.jpeg





[PR]
by Lucile-32book | 2015-12-01 19:49 | 布小物 | Trackback | Comments(0)