「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Little Bitty

lucile32.exblog.jp

<   2016年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Kashicoroさん10周年イベントありがとうございました!

f0338924_19155596.jpg

Kashicoroさん10周年イベント enmusubi vol.2

無事に終了致しました。

開場前からたくさんの方々に並んでいただき、そして、Tela lecheのブースもたくさんの方々に見ていただき、ありがとうございました!

メンバー一同、とても楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)

f0338924_19184706.jpg

ご一緒させていただいた素敵作家さんとお近づきになれたり…

f0338924_19195318.jpg

美味しいものを食べたりとホントに楽しかったです!

そして、Handmade MAKERS' でも今回も思いましたが、英会話をまたきちんとやりたいなぁと。

ビックリするくらい、言葉が出てこなくて(><)

もう1つ。

ネットショップも頑張ってみようと思います。

こちらは日にちが決まりましたら、またお知らせさせてくださいね。



[PR]
by Lucile-32book | 2016-11-23 19:15 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

kashicoroさん10周年イベント

f0338924_19454824.jpg

こんばんは!Lucileです。

いよいよ明日になりました、カフェkashicoroさんの10周年イベント。

今回はHandmade MAKERS'と同じような品揃えなので、作品はそちらをご覧くださいね。

Handmade MAKERS'で、お買い上げくださった方につけていたタグ。

kashicoroさんのイベントでもLittle Bitty作品をお買い上げしてくださった方におつけしますね。

f0338924_19511263.jpg

紐の部分。リボンではなくて本のしおり用の紐なんですよ〜(^^)

本繋がりということで(笑)

明日は気温が低そうなので、暖かくしてお越しくださいね。

kashicoroさんのイベント限定キャラメルマフィンや、お弁当なども楽しみです🎶

kashicoroさん→



[PR]
by Lucile-32book | 2016-11-20 19:45 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

Handmade MAKERS' ありがとうございました!

f0338924_08512649.jpg

こんにちは! Lucile(ルシール)です(^^)

Handmade MAKERS' 無事に終了しました。

ブースに立ち寄ってくださった方、お買い物してくださった方、ありがとうございました。

また場所がわかりづらくて、かなり探してくださった方もいらして、場所の説明をちゃんとせず申し訳ありませんでした。

朝1番に私たちのブースを目指して来てくださったYさま。ありがとうございました! もうねー、嬉しくってウルウルでした。嬉しいのと緊張してたのとで、かなり言動が怪しかったと思いますが(^^;

ものすごく人がたくさんでどうにもならないってことはない場所でしたが、私たちのブースで足をとめてくださるお客様があまり途切れることがなく、たくさんの方に豆本をみていただいて、あっという間に1日がたってしまいました。

私のほんとに小さなこだわりの花布の話にも、みなさん耳を傾けてくださり嬉しかったです。(内心はこの人、ヘンタイだわ!って思われてたと思いますが…)

f0338924_08582332.jpg


ひこたんのがま口に、お客様みんなが可愛い〜を連発!みんなパチパチ開け閉めして、ニットの触り心地の良さにうっとり(^^) その様子をみていると、こちらもニコニコ笑顔に。

初の大きなイベント、ひこたんと一緒に参加出来て、本当に楽しかったし、心強かった!ひこたん、ありがとう♡

次は11月21日のカフェkashicoroさんでの10周年イベントに参加します。

そして、その後にネットショップでも出来たら良いなぁ。どうかなぁ?






[PR]
by Lucile-32book | 2016-11-14 08:50 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

いよいよ明日です!Handmade MAKERS'

f0338924_15212748.jpg

昨日から始まっているHandmade MAKERS'

かなりの入場者がいらっしゃるようですし、ワークショップもたくさんあって、仕事休めたらお客様でも行きたかったなぁ。

そして、いよいよ明日、Little Bitty with hikotAn の出展日です!

はじめての大きなイベント、かな~り緊張してます。。

でも、自分が楽しまないとお客様も楽しめないですからね、いっぱい楽しできます(^^)

hikotAn とのコラボ作品もいろいろ出来てますし、hikotAn作品も可愛いのがたくさんできてますので、少しだけご紹介。

f0338924_15254671.jpg

f0338924_15260397.jpg

f0338924_15264221.jpg
hikotAnが編んでくれた表紙を豆本にしたてて。ずっとずっと頭の片隅にあったリバティを中身しての豆本も作ってみました(^^)
自画自賛ですが、可愛いですよ♪


f0338924_15271488.jpg

f0338924_15273485.jpg

f0338924_15274935.jpg

f0338924_15280387.jpg
とても良い毛糸を使ってるそうで、肌触りも気持ち良いです。
ヴィンテージボタンをアクセントにして、かわいらしさもプラスされてますよね。


Little Bitty with hikotAn ではカード払いが出来るようになりました!
ぜひご利用くださいね。
Handmade MAKERS’2016年11月10日(木)-12日(土)パシフィコ横浜A・Bホール
11月12日のみ出展 ブースE-97

[PR]
by Lucile-32book | 2016-11-11 15:34 | いろいろ | Trackback | Comments(0)