ブログトップ

Little Bitty

lucile32.exblog.jp

<   2017年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

みらいフェスタ2017 ありがとうございました!

f0338924_14280923.jpg

こんにちは!Lucile(ルシール)です(^^)

昨日は3月下旬だというのに、冷たい風が吹く中での開催でしたが、お天気は良くて無事に終了いたしました。

たくさんの方に私たちのブースで足をとめていただき、かなりの方が輸入壁紙に興味を持たれたようで、私も嬉しかったです。

また、ほとんどお嫁に旅立たせていただき、有難いことです(^^)

皆様、本当にありがとうございました。

f0338924_14321024.jpg

f0338924_14322769.jpg

f0338924_14324536.jpg

伊勢丹前会場にはキッチンカーもたくさん出店してて、

f0338924_14333660.jpg

f0338924_14335018.jpg

ケバブ屋さんのものすごく長いポテト。チョコレートソースがけ!
うん、ポテトは、ポテトは!美味しかった~🎶

そして、何年ぶりかなぁ?なクレープ(^^)
こちらも美味しかった~。

そして、たくさんの差し入れもいただいて、お客様の切れ間にお腹の中へ^^;

お気遣いいただいてありがとうございました!

めっちゃ美味しかったです。

最初にお話をいただいた時は、大丈夫かな?と心配になりましたが、すごく楽しく良い経験をさせていただきました。
このような機会を作ってくれた青山ご夫妻、ありがとうございました!


[PR]
by Lucile-32book | 2017-03-26 14:27 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

みらいフェスタ2017

f0338924_22225731.jpg

ご無沙汰してます Lucile(ルシール)です。

ギリギリでの告知になってしまいましたが、明日3月25日10時半~15時半開催の松戸 みらいフェスタ2017に出展します。

今回は、豆本ではなくて「インテリア青山」にお声がけいただいて、輸入壁紙の端材を使ってのディスプレイ小物などを作りました。

f0338924_22285483.jpg

f0338924_22291664.jpg

f0338924_22294050.jpg
f0338924_22300052.jpg

f0338924_22302899.jpg

そして、hikotAnも素敵なものを作ってくれてます!
f0338924_22313818.jpg
詳しくは →

また、壁紙を提供してくださった「インテリア青山」さんは、輸入壁紙を使ってのインテリアボードつくりのワークショップを開催されますよ~🎶
f0338924_22325088.jpg

私も参加したいくらい、素敵な壁紙ばかりです。

明日、松戸の伊勢丹前でお待ちしておりますので、ぜひ実物を見にいらしてくださいね。

f0338924_22342593.jpg

[PR]
by Lucile-32book | 2017-03-24 22:21 | いろいろ | Trackback | Comments(0)