人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンスペース

ミシンスペース_f0338924_1901665.jpg


ミシンスペースを作りました\(*T▽T*)/ワーイ♪

今までダイニングテーブルにミシンを使う時に出してきてました。

でも、子ども達はダイニングで勉強するから、帰ってくるまでに片付けなきゃならなくて、あとちょっとなのにって時も全部片付けなきゃならないのもプチストレスだったの。

小さなスペースだけど、出しっ放しに出来るのはホント嬉しいな(*≧m≦*) 



ミシンスペース_f0338924_1944792.jpg


このミシンを置いてる机、旦那様が独身時代に使っていたもの。結婚してからは作業台になったり、息子の机になったりしてたんだけど、天板のニス?塗料?がはげて汚くなってたので、ヤスリかけてステイン塗り塗り。
おっ!いい感じ♡
我が家は焦げ茶の家具が多いので、馴染んでくれました(*^^*)

捨てようかと思った時もあったけど、とっておいて良かった〜♪

今日はこれを置く為にちょこっと模様替えするはずが、結局いろいろと大掃除しちゃって。でも、ホコリをとってスッキリしたし、明日からはミシンワークがきっと楽しくなるはず!
by Lucile-32book | 2014-05-22 19:13 | いろいろ

小さくて可愛いもの好きの小さなハンドメイド


by Lucile