人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺で楽しい時間

吉祥寺で楽しい時間_f0338924_05433669.jpg


昨日は通称 青い人 こと れみママと、関東で会えるなんて♪な、あみぱまちゃんと吉祥寺ランチしてきました〜(≧∇≦)


吉祥寺コパスA館の3階屋上に、緑に囲まれたおしゃれなお店。コロニアルガーデン。


吉祥寺で楽しい時間_f0338924_05513296.jpg



お料理はメインを1品たのむと、いろいろなパンが食べ放題で、ドリンクバー付き。

お子さまはメインが半分の量になって、お値段も半額に!

でもね、メインが半分の量って言ってたけど、大人サイズとどこが違うの?ってくらいの大きさだった。

ちなみに私は冷製ほうれん草スープ、娘は若鶏のグリルを。

どちらも美味しかった(*^^*) スープにはお野菜がたくさんで嬉しい! ポテトサラダが入ってたのにはびっくりしたけど。

パンもお惣菜パンや甘いパンがいろいろ種類があって、どれもこれも食べたくなっちゃって、しっかりお腹いっぱいに。


ランチのあとは、今月で閉店しちゃうティアラさんへ。

そのあとは子ども達のために駄菓子が売ってるお菓子屋さん。子ども達、ここでかなり満足した模様(笑)

駄菓子を選んでる間にキッチンキッチンを見たり…。

そして、キラリナへ〜


吉祥寺で楽しい時間_f0338924_06042059.jpg


まずはジェラート!

娘はスイカとレモンをチョイス。

スイカがさっぱりしてて美味しかったなぁ♡

ちょっとしかくれなかったけど。

そのあとは、キラリナ内の雑貨屋さん巡りして、あとはトーク三昧してるうちに、帰る時間に。

昨日はすっごく暑かったし、みんな子連れだったので、駅周辺だけだったけど、親子共々楽しい時間を過ごせました(*^^*)


あみぱまちゃん、れみママ、ありがと〜♡





私…まさかの電車に1本乗り遅れて遅刻いたしまして(^◇^;) あみぱまちゃんとれみママ初対面だったのに、ごめんなさ〜いm(_ _)m

最初に何かあると…。

あみぱまちゃんにプレゼントした、豆本、まさかの表紙と中身を逆さまにしてしまうという大失態>_< ありえませ〜んT^T

やっぱり何かしながら作業してはダメよね。反省です。

あみぱまちゃん、リベンジするね(>人<;)



あみぱまちゃんブログ →
れみママブログ →


おっそうだ! 

れみママ、お誕生日おめでとう♪ 素敵な楽しい1年になりますように。









by Lucile-32book | 2014-08-06 07:00 | おでかけ

小さくて可愛いもの好きの小さなハンドメイド


by Lucile