人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵作家様たちとのランチ会

素敵作家様たちとのランチ会_f0338924_17555643.jpg

久しぶりの更新になってしまいました(^^;;

先日、素敵作家様たちとのランチ会に参加させていただきました(^^)

はじめましての方もたくさんいらして、行きの電車ではいつも以上に乗り物酔いしてしまうくらい緊張してましたが、はじまってみたら…。

あれれ?

こんなに喋って、こんなに笑っていいの?ってくらい大盛り上がり!
顔が筋肉痛になるくらい(笑)

3時間半、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせていただいた方々のお仲間に畏れ多くも入れていただき、なんと!来年の3月に開催される『ちっちゃい.(展)』に参加させていただくことになりました!

あまりにも素敵な方々ばかりなので、私ももっともっと精進せねばです。

素敵作家様たちとのランチ会_f0338924_18034707.jpg

豆本ネックレスも進化させていけたらいいなぁ。


by Lucile-32book | 2015-09-18 17:54 | おでかけ

小さくて可愛いもの好きの小さなハンドメイド


by Lucile