人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらとわマルシェ ありがとうございました!

くらとわマルシェ ありがとうございました!_f0338924_07310816.jpg

こちらでのお礼がすっかり遅くなってしまいましたが、くらとわマルシェ無事に終わりました(^^)

穏やかなお天気でみんなが笑顔の素敵なイベントでした。

Tela lecheのブースにもはじめましての方やお友達、たくさんの方に見ていただき、またお買い上げいただきありがとうございました。
差し入れしてくれたお友達、ありがと〜♡とても嬉しかったです(^^)


くらとわマルシェ ありがとうございました!_f0338924_07382575.jpg


出展者としてはもちろん、お客さんとしてもしっかり楽しんじゃいました!

灯環さんのアニバーサリースペシャルスイーツプレートもしっかり頂きました(^^) どれもめっちゃ美味しくて、幸せでした。

小倉ベーカリーさんのたこ焼きパン。たこの形のパンの中にたこ焼きが!
小倉ベーカリーさんでは他に、お砂糖不使用、味醂の甘さだけで作られたあんパンが絶品でした。

星子スコーンさんのスコーン。スコーンのモソモソした感じがなくてしっとり美味しい。温めて食べたら、何個でも食べられちゃいそうでした。

くらとわマルシェ ありがとうございました!_f0338924_08001165.jpg

そして、お隣のブースのiliさん。
ドライのブーケと小さな瓶に入ったドライ。

iliさん、生花のブーケもすごく素敵でした。あっという間に売り切れてました。
今度はぜひ実店舗にも伺ってみたいです。


不思議な素晴らしいご縁に導かれての、くらとわマルシェ出展。
Tela lecheにパワーをたくさんいただいた気がします。

次は12月7日のSoy dinerさんでのイベントに向けて、いっぱいがんばれそうです。

ありがとうございました!



by Lucile-32book | 2015-11-04 07:30 | いろいろ

小さくて可愛いもの好きの小さなハンドメイド


by Lucile