人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆本×本革ネックレス

豆本×本革ネックレス_f0338924_07560589.jpeg

ピアスサイズの豆本と本革をあわせてネックレスに。


豆本×本革ネックレス_f0338924_07570545.jpeg


小さなスワロフスキービーズを一粒。

これからの季節、シンプルなセーターとかにあわせていただくと可愛いと思います。

***

昨日はホームクチュリエ2015に行ってきました!

イベント前で余裕がない中、時間も少ししかいられませんでしたが、あまりにも素敵な空間に圧倒されつつ、楽しい時間を過ごしてきました。

いよいよ明日になった、Tela leche の1day shop、クチュリエのようにはいきませんが、いらしてくださった方に笑顔になっていただける空間になればと思っています。

皆様のご来場をお待ちしております。


豆本×本革ネックレス_f0338924_19451965.jpeg

by Lucile-32book | 2015-12-06 07:55 | 豆本

小さくて可愛いもの好きの小さなハンドメイド


by Lucile