人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tela leche 新年会

Tela leche 新年会_f0338924_07231958.jpeg

昨日はTela leche 新年会。

昨日もまたまたいろいろなことをたくさん話してきました(^^)

去年は走りすぎちゃったなぁと思っていたので、今年は腰を据えて作ることが楽しい!ってことを大切に活動していけたらと思っています。

まずは、夏頃に1day shop を開催出来るかな?


Tela leche 新年会_f0338924_07290145.jpeg

新年会ですから、もちろん美味しいものも♡

カシコロさんでデリランチ。小鉢がたくさんって嬉しいですよねー!

どれも美味しくてお腹いっぱいなのに…

Tela leche 新年会_f0338924_07312984.jpeg

やっぱりデザートもね(^^)

トライフルも魅力だったけど、今回はクレープ。

幸せ〜🎶

Tela leche 新年会_f0338924_07331139.jpeg



美味しいものを堪能して、おしゃべりいっぱいしたので、今日からまた頑張れそうです。

by Lucile-32book | 2016-01-21 07:22 | おでかけ

小さくて可愛いもの好きの小さなハンドメイド


by Lucile